2008年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 お別れ編

08071961.jpg (61279 バイト)

 

 浜松西ICへ向け移動中。

 じゃなくて、道に迷ってます。(汗)

 左折を1回飛ばして、ここはどこ状態。

 

 地図をチェックし、再出発です。

 虎さんとはここでお別れでした。

 お疲れさまでした。

 初の名古屋遠征、楽しんでもらえたでしょうか。

08071962.jpg (73224 バイト)

 

 本隊は無事に浜松西ICへ到着。

 だいぶ大回りしちゃいました。

 皆さん、ごめんなさい。

08071963.jpg (67180 バイト)

 

 その2。

08071964.jpg (60565 バイト)

 

 ここで名古屋組とはお別れです。

 今年もお世話になりました。

08071965.jpg (75272 バイト)

 

 私は最初の三方原PAですぐ休憩。

 もちろんうなぎパイを買うため。(笑)

 

 さらに牧之原SAで給油。

 

 東名は流れているものの、車も多く、

 制限速度でしか流せません。

08071966.jpg (72510 バイト)

 

 で、日本平PAで静岡おでん。(笑)

 最初は寄るつもりは無かったのですが、

 あまりにも眠くて、ここでちょっと休憩。

 静岡おでんの文字を見つけて迷わず購入。(笑)

 1本100円とリーズナブルです。

 

 その後、秦野ICから先は約30Kmの渋滞。(涙)

 苦労して渋滞も抜け、20時に港北PAで休憩し、

 環八経由で関越を目指します。

 

08071967.jpg (59423 バイト)  

 順調に環八を抜け三芳PAで夕食。

 まい泉 かつ丼 650円

 

 環八は思いの他空いてました。

 ガソリン代高騰で乗り控えのせいでしょうかね。

08071968.jpg (60240 バイト)

 

 お腹も膨れ、後は実家を目指すだけ。

 

 関越も順調に流し、無事22時に帰還でした。

08071969.jpg (69784 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 そして、お世話になりました。

 

 今回も盛り上がった楽しい名古屋遠征でした。

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る