2008年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 お守り編

08071921.jpg (80311 バイト)

 

 次の目的地は熱田神宮です。

08071922.jpg (60101 バイト)

 

 まずは宝物館を見学です。

 入館料 300円

 

 コーナー展は「名刀の世界」でした。

 見ると欲しくなっちゃいますね。(笑)

08071923.jpg (71130 バイト)

 

 そしてお参り。

 何だか厳粛な気分になります。

08071924.jpg (68316 バイト)

 

 せっかくなのでお土産購入。

08071925.jpg (40773 バイト)

 

 で、買ったのがこれ。

 いったい家にどれだけあるのか。(笑)

 これでまたコレクションが増えました。(爆)

08071926.jpg (61577 バイト)

 

 ご神木(?)に住み着いてるヘビを発見。

 根元には卵も置いてあり、餌付けされてるようです。

08071927.jpg (64162 バイト)

 

 次はしゃぼん玉。

 ここでCookieさんと合流です。

08071928.jpg (65596 バイト)

 

 久しぶりの再会で、店内で大いに盛り上がります。

08071929.jpg (78777 バイト)

 

 で何故か、どて煮。(笑)

 いつもの健康センターで一汗流し宴会開始。

 ここでgayaさんも合流です。

 

 酒も入り、大いに盛り上がります。

 私はいつもの通り、すぐにダウンでしたが。(汗)

 その後私も復活し、2時まで盛り上がりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る