2008年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 えびふりゃ〜編

08071911.jpg (76602 バイト)

 

 今回は実家からの出発。

 朝の7時過ぎに家を出ます。

08071912.jpg (72088 バイト)

 

 諏訪ICに10時到着。

 ここまで順調です。

 しかも軽井沢からここまで涼しく快適です。

08071913.jpg (82358 バイト)

 

 そして名古屋のマックで全員集合。

 恵那を過ぎてから暑くなりはじめ、

 名古屋は地獄のような暑さです。(大汗)

 信州のあの爽やかさが恋しい・・・。(笑)

08071914.jpg (67786 バイト)

 

 目的の店に到着。

 

08071915.jpg (63702 バイト)

 

 じゃ〜ん!

 名古屋名物のえぶふりゃ〜。(笑)

 キッチン欧味

 ジャンボ&ジャンボエビフライ定食 2300円

 

 超ビッグサイズです。

 タバコと比べてその大きさが分かるでしょうか。

 しかも衣で大きくしてるのではなく、

 エビ自体がジャンボです。

08071916.jpg (67818 バイト)

 

 こちらはkobaさん、虎さんの昼食。

 名古屋三昧定食 1370円

 

 ジャンボエビフライ、みそヒレカツ、

 手羽先、うなオムレツの名古屋名物満載。

08071917.jpg (73263 バイト)

 

 ごちそうさま〜。(笑)

 

 いや〜、お腹パンパンです。

 暫くエビフライは食べたくないかな〜。(笑)

08071918.jpg (75026 バイト)

 

 お腹も膨れ、次の目的地へ移動中。

 kobaさんはあまりの暑さのため

 ディグリーで参加です。

08071919.jpg (59950 バイト)

 

 移動途中で見かけた矢場とんの看板。

 某韓国で話題になりましたね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る