2007年 ZEPの輪番外編横須賀基地見学ツー お食事編

07120861.jpg (55975 バイト)

 

 見学も済んで水分補給。

 日本では見かけない色とサイズのゲータレード。

 160円なり。

 

 味は超微妙です。(笑)

07120862.jpg (58540 バイト)

 

 16時近く、かなり遅い昼食。

 と言うより早い夕食!?

 チリチーズドック 400円(だったかな)

 

 この時間だと並ばずに購入できました。

 お味は、う〜ん、微妙だったでしょうか。

07120863.jpg (50325 バイト)

 

 さらにチーズバーガー。

 実は私と虎さんがチリチーズドックを食べ終わっても

 他の人はまだハンバーガーの列に並んでいたので、

 どうせならと思い一緒に頼んじゃいました。(笑)

 チーズバーガー 300円(だったかな)

 

 バンズの下側が妙に硬く、食文化の違いを実感。

07120864.jpg (57340 バイト)

 

 最後は艦首から。

 このアングル、空母らしさが出ますね。

 手前の障害物がじゃまですが、

 お気に入りの1枚となりました。

 

 今回が引退するキティホークの

 最後の一般公開ではないでしょうか。

 

 念願のキティホーク見学が出来て最高の1日でした!

07120865.jpg (64320 バイト)

 

 おまけ:

 頂き物も含め、今回のお土産。

 つい買い込んじゃいました。(笑)

 

 追伸:

 散々歩いたので翌日は筋肉痛でした。

 翌々日じゃなくて翌日なのが若い証!?(笑)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る