'07北海道8日目 目的達成編

07080316.jpg (78272 バイト)

 

 今日の目的の1つです。

 7/30に定休日で断念したにわとり牧場。

 

 どうしてもあのオムライスが食べたくて

 ここまで来ちゃいました。(笑)

07080317.jpg (76129 バイト)

 

 ガイドブック通り、にわとりは放し飼いです。

07080318.jpg (60457 バイト)

 

 メニューはこちら。

 メインはオムライスです。

07080319.jpg (65435 バイト)

 

 せっかくなのでオムライスセットをチョイス。

 オムライスにサラダ、スープが付きます。

 私はトマトソースを選択です。

0708031a.jpg (64109 バイト)

 

 こちらはサイトウさんのデミグラスソース。

 ツーリングマップルにはこちらが載ってます。

 ツーリングマップルの写真通りでした。

 

 味は◎です!

 オムライス好きにはたまらないですね。

 何よりとろとろの卵が最高でした。

0708031b.jpg (48881 バイト)

 

 食後にはデザート。

 うちらには似合わない感じ。(笑)

 店内もしゃれてて、完全に浮いてました。(爆)

 

 なお、ここは今年11月に閉鎖とのことです。

 楽しみが1つ減って残念。

 食べたい人は11月までに。

0708031c.jpg (67720 バイト)

 

 食後、近くのスーパーでお買い物。

 目的はメロンです。

 エーコープなので値段も良心的です。

 って、メロンだけにいい値段はしますが。(笑)

 

 これで今日の目的の2つ目が完了。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る