'07北海道8日目 移動日編

07080311.jpg (64110 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝から結構なボリュームです。

07080312.jpg (67318 バイト)

 

 上士幌方面へ来たらいつも利用している宿です。

 山の湯温泉

 1泊2食 5500円

 

 ここの温泉も肌当たり優しくいい湯です。

 それと、昔から値段が変わりません。

 大丈夫かとちょっと心配しちゃいますが、

 懐に優しいので、このままでいて欲しいな〜。

07080313.jpg (61402 バイト)

 

 今日はある目的を持って移動メイン。

 生憎の雨なので移動メインで正解です。

07080314.jpg (53127 バイト)

 

 途中で見つけた好きな景色。

 雨でちょっと霞んでますが、いい感じです。

07080315.jpg (70134 バイト)

 

 当然お約束で1枚。

 

 ちなみに数日前にも通りましたが、その時はまだ麦畑でした。

 いいタイミングだったかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る