'07北海道7日目 またも編

07080211.jpg (62016 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝から煮物も珍しいですね。

07080212.jpg (49309 バイト)

 

 摩周温泉 ホテル摩周

 1泊2食 8000円

 

 昔ながらの温泉宿らしい温泉宿でした。

 風呂が思いのほか小さかったのがちょっと残念。

 

 ちなみに摩周温泉ではいつも利用していた

 国民宿舎がつぶれてました。

 こちらも残念。

07080213.jpg (51470 バイト)

 

 快晴の中、本日のスタートです。

 どこでも直線、気持ちよく流せます。

07080214.jpg (82666 バイト)

 

 本日1本目は雷別林道。

 ジパツー0円MAPのお勧めの林道です。

07080215.jpg (88991 バイト)

 

 確かに楽しい林道です。

07080216.jpg (95313 バイト)

 

 ・・・・・。

 またも通行止めです。(涙)

 倒木でこの先へ進めません。

 で、よく見たら倒木の先で何か作業してました。

 人為的に木を倒し、通行止めにしてたようです。

07080217.jpg (83019 バイト)

 

 しかたなく雷別林道を断念し戻ってきました。

 楽しい林道だっただけに通行止めは残念でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る