'07北海道6日目 摩周湖編

0708011t.jpg (80482 バイト)

 

 さらに池の湯林道を進みます。

0708011u.jpg (76567 バイト)

 

 池の湯林道を走り終えて、跡佐登林道を走破です。

 

 ここまで、町道256号以外は整備されてて走り易い半面、

 比較的単調だったかな。

 ちょっと消化不良な感じ。

0708011v.jpg (58539 バイト)

 

 移動途中、久しぶりに摩周湖を観光。

 当然金の掛からない第三展望台です。(笑)

 

 霧も無く綺麗な景色でした。

 久しぶりに見るといいもんですね。

0708011w.jpg (79459 バイト)

 

 引き続き摩周林道です。

 途中分岐を間違え、引き返す場面も。(汗)

0708011x.jpg (80557 バイト)

 

 摩周湖林道を走り終えて。

 

 この林道はクネクネが多く、アクセルのオン・オフの繰り返し。

 疲れますが楽しめる林道です。

 今回のツーリングの中では1番かな。

0708011y.jpg (61733 バイト)

 

 今日も1日林道を満喫し、かんぱ〜い!

 疲れた体をビールで癒します。(笑)

0708011z.jpg (70900 バイト)

 

 今晩の夕食。

 右側の膳には海鮮鍋も乗ってます。

 

 部屋食で落ちついて食事できました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る