'07北海道6日目 美幌峠編

0708011g.jpg (81600 バイト)

 

 引き続き美幌林道です。

 実は入り口を探すのに30分掛かりました。(涙)

 最初すぐに見つけたのですが、入り口の看板が

 曲がっていて違う林道と思い他を当たりました。

 で、結局20Kmも無駄に走ることに。

 散々悩み結局ここに落ち着きました。

0708011h.jpg (83945 バイト)

 

 苦労して探した美幌林道を進みます。

0708011i.jpg (87350 バイト)

 

 美幌林道を走り終えて。

 

 ジパツー0円MAPにお勧めとして載ってたのですが

 同じような景色に出会えず。(涙)

 で、よくみたらシービホロ林道がお勧めでした。

 途中その林道を見つけたのですが、

 そうとは知らず通り過ぎちゃいました。(涙)

 ちゃんとチェックしないとダメですね。

0708011j.jpg (57846 バイト)

 

 さらに移動し、美幌峠で昼食タイム。

0708011k.jpg (61572 バイト)

 

 しょう油ラーメン 700円

 

 ごくごく普通のラーメンです。

0708011l.jpg (60083 バイト)

 

 暫し観光。

 久しぶりに美幌峠からの屈斜路湖です。

 懐かしい風景でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る