'07北海道6日目 初物編

07080118.jpg (72405 バイト)

 

 美幌でお買い物。

 1度通り過ぎましたが、HONDAショップだったので

 赤旗があるかと思い戻りました。

 で、予想通りここで赤旗をゲットできました。

 さらに前日買えなかった2stオイルもゲット。

 これでこの先も安心です。

07080119.jpg (62817 バイト)

 

 美幌でお買い物も済ませ、さらに移動します。

 今回初めて目にしたコロコロ。

 北海道らしい風景です。

 これを見ると北海道を実感できますね。

0708011a.jpg (78376 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 やはり近くで見るとでかいです。

0708011b.jpg (81312 バイト)

 

 本日1本目の林道です。

 数年前からよく見かける鹿ゲート。

 結構ウザイです。(笑)

0708011c.jpg (83170 バイト)

 

 まずは町道256号です。

 スタートは開放的で気持ちいい景色です。

0708011d.jpg (79666 バイト)

 

 この林道も綺麗に整備されてます。

0708011e.jpg (78963 バイト)

 

 結構遊べる部分もあり楽しめました。

0708011f.jpg (64890 バイト)

 

 林道を走り終えると丘陵地帯の綺麗な景色広がります。

 心和む景色でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る