2007年 第7回ZEPの輪inGW 1日目 移動編

07042827.jpg (40637 バイト)

 

 昨年同様、通行止めの看板を見なかったことにし

 R152をつき進みます。(笑)

 途中、トンネルで走行撮影に挑戦!

 やはり暗いせいか無理がありますね。

 

 とここで突然の雷雨。(涙)

 急遽ルート変更し、空の明るい奈良井方面へ向かいます。

 

07042828.jpg (57299 バイト)

 

 途中どこかへ入って雨宿りでもと思ったものの

 山の中で雨宿りできそうなところもなく、一気に

 奈良井まで走り、昼食を兼ねて雨宿り。

 

 ざるそば 1050円

 

 ここで約1時間ほど休憩。

 雨も上がり、Gパンもだいぶ乾きました。(笑)

07042829.jpg (63596 バイト)

 

 そして出発。

 さっきまでの雨が嘘のようです。

 

 途中桜も咲いており、慌てて走行撮影。

0704282a.jpg (58711 バイト)

 

 順調に流し、早くも諏訪湖へ到着。

 ここまで雨には降られませんでしたが、

 とにかく寒いです。

 途中には6℃の表示もありました。(涙)

0704282b.jpg (60680 バイト)

 

 湖畔のコンビニで休憩。

 宿は目と鼻の先です。

 

 明日の下見でビーナスラインへ行きたいとこですが

 あまりの寒さに宿直行が満場一致で決定。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る