2007年 第7回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

07042821.jpg (74638 バイト)

 

 いよいよ今年もZEPの輪inGWの開催です。

 

 昨晩の雨で路面は多少濡れていますが、

 太陽も顔を出し、まずまずのスタート。

07042822.jpg (68293 バイト)

 

 が、白樺湖で雨に・・・。(涙)

 白樺湖だけ雨ってことはよくあるので、

 そのまま我慢して集合場所へ向かいます。

 予想通り、白樺湖を下ってからは晴れてました。

 

 で、無事に茅野のおぎのやへ到着。

 すでに東京組は到着してました。

 東京組も途中で雨に遭遇したとか。

07042823.jpg (67570 バイト)

 

 気を取り直し出発。

 まずはZEPの腹ごしらえです。

07042824.jpg (62724 バイト)

 

 ちょっと肌寒さを感じますが、

 いつものR152を快走です。

 

 GW中でも車は少なくて、この道はいいですね。

07042825.jpg (61945 バイト)

 

 その2。

 早くも手抜きコメント。(爆)

 

07042826.jpg (75222 バイト)

 

 昨年とまったく同じルートで道間違い。(汗)

 地図の通りに走ったつもりですが、

 2000年版の地図じゃ古すぎる!?

 

 何度かのUターンで羽広温泉へ到着。

 ここでルート確認のため、ちょっと休憩。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る