ZEPの輪 番外編 艦艇模型鑑賞ツアー その3

07030431.jpg (75274 バイト)

 

 艦艇模型鑑賞も終わり昼食です。

 船の科学館前にあるレストランへ入りました。

 

 ここでもマニアックでディープな会話が続きます。(笑)

 回りから見たら危ない集団。(爆)

07030432.jpg (71128 バイト)

 

 昼食くらいはかわいく。(笑)

 オムライス+サラダ&ドリンクセット

 880円+350円

07030433.jpg (75451 バイト)

 

 楽しかった会場を後にして帰路です。

 三芳P.Aで休憩。

 

 白バイが多くて気を使った環七を抜け、

 ホっとひと時です。

 見たこともない白バイの数、東京は怖い。(笑)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 皆さんが一緒で、とても楽しい1日でした。

07030434.jpg (59441 バイト)

 

 おまけ!

 帰り間際ダイオキシンさんから悪魔な囁きがあって

 思わず購入してしまったお土産。(笑)

 

 空母写真集 2500円

 二式大型飛行艇資料ガイド 300円(お買い得)

 零戦ペーパークラフト 630円

 

 高いお土産でしたが満足のお土産です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る