'06 ZEPの輪in駒ヶ根 ソースかつ丼グルメツー 再会編

06100721.jpg (87041 バイト)

 

 お腹も膨れ、いよいよ出発。

 

 店の外には行列が続いてます。

 開店前に並んで正解でしたね。

06100722.jpg (57677 バイト)

 

 平谷へ向け移動開始。

 ここからはkobaさんの先導です。

06100723.jpg (65726 バイト)

 

 その2。

 

 CHUBBY DRAGONさんも気分が乗ってます。

06100724.jpg (79321 バイト)

 

 平谷の道の駅へ到着。

 すぐにCookieさんが登場。

 暫くして大さんも登場。

 忙しい中、お二人が顔を出してくれました。

 久々の再会で会話も盛り上がります。

 この後、ここのひまわりの湯でまったりタイム。

 で、17:30に解散。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

 最遠方のCHUBBY DRAGONさんは帰るのも大変なので

 一緒に上田ライダーハウスへ向かいます。

06100725.jpg (40308 バイト)

 

 飯田から高速に乗ってすぐにトラブル。

 前が暗いなーと思ってたら、ヘッドライトの

 バルブが切れてました。(涙)

 

 Hiビームは生きているので上部を隠します。

 ガムテープがあれば良かったのですが、

 持ち合わせてなかったのでタオルで。(笑)

 高速で先導してくれたCHUBBY DRAGONさんの

 談話では、それでも眩しかったとか。

 もしかして下部を隠すのか!?

06100726.jpg (54027 バイト)

 

 白樺湖でトイレ休憩。

 息も白く、めちゃくちゃ寒かったです。(涙)

 

 20:30に無事に上田へ到着です。

 一服し、落ち着いたところで近くの居酒屋へ。

 こうして楽しい夜が更けていきました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る