'06 ZEPの輪in駒ヶ根 ソースかつ丼グルメツー グルメ編

06100711.jpg (66752 バイト)

 

 上田を8:00に出発。

 天気予報では晴れでしたが、

 前日の雨が残ってます。(涙)

 

 気にならない程の小雨でしたが、

 念のためレインウェアを着込みます。

06100712.jpg (70472 バイト)

 

 白樺湖を抜け茅野へ到着。

 白樺湖では雨に祟られ、レインウェアを

 来込んでの出発は正解でした。

 

 それにしても寒かったです。

 無性におでんの文字にそそられました。(笑)

06100713.jpg (62866 バイト)

 

 諏訪⇒駒ヶ根まで高速を使い集合場所へ到着。

 暫しバイク談義で盛り上がります。

 

 今回は昨年行ったガロの姉妹店を目指します。

 ガロの師匠に当たるとかでボリュームも

 ガロ以上らしく期待大です。(笑)

06100714.jpg (62393 バイト)

 

 んっ???

 看板がない・・・。

 

 近くの酒屋で確認したところ、店は閉めたとか。

 ショック!

 

 まさか閉店してたとは。

 事前のリサーチ不足でごめんなさい。

06100715.jpg (62091 バイト)

 

 気を取り直し、昨年も行ったガロを目指します。

06100716.jpg (73780 バイト)

 

 開店(11:30)前、すでに長い行列。

 昨年は同じ時間でも1番乗りだったのですが。

 これも3連休のせいでしょうかね。

06100717.jpg (65778 バイト)

 

 ついに出ました。

 ミックス丼 1370円

 

 カツ2枚、エビフライ2本、ボリューム満点です。

 肉はヒレであっさりと食べられます。

 

 今年も無事に完食でした。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る