2006年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 お別れ編

06072261.jpg (70191 バイト)

 

 そして朝です。

06072262.jpg (74303 バイト)

 

 GAYAさんがここでお別れ。

 前日海外出張から戻り、すぐに合流してくれました。

 その心意気が嬉しいですね。

 この後はたっぷりと家族サービスして下さいね。(笑)

06072263.jpg (56080 バイト)

 

 本隊は喫茶店で朝食。

 モーニングサービスを満喫です。

 セットではなくサービス。

 名古屋の喫茶店はほんといいですね。

 

 天気も危なそうなので、ここでお別れです。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 みなさんのおかげで今回も楽しいin名古屋でした。

06072264.jpg (71234 バイト)

 

 中央道組は順調に流し、恵那峡SAで給油。

 心配された天気もここまで持ってます。

06072265.jpg (68647 バイト)

 

 さらに順調に流し、諏訪SAに到着。

 結局、最後まで雨に降られず。

 これも日ごろの行いでしょうか。(笑)

 

 ここでちょうどお昼、ランチタイムです。

06072266.jpg (68087 バイト)

 

 みそ天丼 1050円

 右側のみそダレをかけます。

 味はそれなりで、思ったほどの感動もなし。

 ただ、海老はでかくて食いごたえありました。

 

 この後、諏訪ICでchubbydragonさんと流れ解散。

 お疲れさまでした。

 

 今年も楽しい名古屋遠征でした。

 また来年も遠征したいな〜。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る