2006年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 宴会編

06072251.jpg (55934 バイト)

 

 今度はCookieさんの事務所を目指します。

 途中からはあべちゃんの先導。

 あべちゃんは日本一周の最中です。

 Cookieさん作メットのステッカーも輝いてます。

 

 北海道でCookieさんと出会い、広島へ向かう途中

 天候不良のため名古屋のCookieさんのところで

 暫し居候中。

 ※:その後、無事日本一周を達成。

   おめでとう!

06072252.jpg (63040 バイト)

 

 そしてCookieさんの事務所に到着。

06072253.jpg (51572 バイト)

 

 目的はZEPの輪秘密会議。(

 ちょっと真剣に企画を煮詰めます。

 お披露目はもうちょっと先になりますが、こうご期待。

06072254.jpg (71059 バイト)

 

 ここでおにっちさんがお別れ。

 お疲れさまでした。

06072255.jpg (54619 バイト)

 

 本隊はお約束の健康センターに到着。

 まずは温泉で汗を流し、ほてった体にビールを

 大量に流し込みます。(笑)

06072256.jpg (60525 バイト)

 

 盛り上がってます。(笑)

 楽しいひとときです。

 こうして楽しい夜は更けて、00:30に就寝。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る