2006年 第6回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

06043046.jpg (57870 バイト)

 

 お腹も膨れ、早速ZEPを並べます。

 

 徐々にZEPが並びます。

 並べ終えるのが待ち遠しいですね。

 

 今年もGWにZEPを並べられました。

 ほんと、嬉しいですね。

06043047.jpg (66043 バイト)

 

 大撮影会の開始。(笑)

 

 数えたら、何とZEPが22台!

 過去最高でしょうか。

 もう、圧巻の一言です。

 

 正面から撮影するとこんな感じ。

 ZEPも小さくなっちゃいます。

 でも、ほんと壮観です。

 嬉しいですね〜!

 もう、最高です!!!

 

 そして最後に全員で。

 子供も入れて、総勢29名。

 (バイクは全部で25台)

 よくここまで集まりました。

 ご参加のみなさん、ありがとうございます。

 

 1部の人はここでお別れ。

 お疲れさまでした。

 ほんとうにご参加、ありがとうございました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る