2006年 第6回ZEPの輪inGW 2日目 合流編

 

 美ヶ原展望台で日帰り組と第2弾の合流。

 なんとここで11台と合流です。

 たっきーさん、Nakaさんはじめ、

 RIDSEのメンバが参加してくれました。

 それとご近所さんのmotoさんも参加です。

 

 ちなみにここ、合併して上田市です。

 ここも私の地元になります。(笑)

 

 無事合流を果たし白樺湖へ向け移動開始。

 

 美ヶ原ではちょっとした雪の回廊も。

 いや〜、寒かったです。

 

 引き続きK178の美ヶ原和田線です。

 

 TETSUさん、はみ出てますが。(笑)

 

 ここはR152の大門街道です。

 ここも空いていれば楽しい峠道ですが、

 今回はちょと車が多く快走できず。

 残念です。

 でも、先頭集団は楽しめたとか。(笑)

 

 しんがりはCookieさん。

 

 そして白樺湖へ到着。

 

 と、ここで幸区さんから国際ZEPフォン。

 仕事関係でアメリカへ行き、帰りにハワイで

 バカンスを楽しんでる最中でした。

 ZEPの輪も国際的になりました。(笑)

 

 駐車場そばの蕎麦屋さんで昼食。

 

 なめこそば700円+ごはんセット400円

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る