06年 第1回お散歩お目覚めツー お別れ編

06031861.jpg (43000 バイト)

 

 ここも霧に覆われ始めました。

 しかも、寒くなってきました。

 

 ここで、かのさんとお別れ。

 お疲れさまでした。

06031862.jpg (40539 バイト)

 

 箱根ターンパクを暫く下ったら霧も晴れました。

 路面が濡れてるので無理はできないものの、

 気持ちよく快走できました。

 

 画像はピンボケ。(汗)

 とりあえず雰囲気が伝われば。(笑)

06031863.jpg (56068 バイト)

 

 ・・・・・。(涙)

 小田厚に入ってからポツリポツリときて、

 海老名SAで本降りとなりました。(大涙)

 

 ちょうどWBC準決勝も放送してたので、

 TV観戦しながらまったりした時間を過ごしました。

06031864.jpg (45963 バイト)

 

 海老名SAでのお約束ですね。(笑)

 スペシャルメロンパン 2個336円

 

 メロン風味満載です。

 

 エネルギーを補給し、雨の中出発です。

06031865.jpg (77093 バイト)

 

 東名料金所出口にて1枚。

 最後にきて太陽も復活しました。

 もっとも、この後強風に見舞われましたが。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 久々に走り、海の幸を満喫できたお目覚めツーでした。

 次回、お花見ツーも一緒に楽しみましょう!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る