06年 第1回お散歩お目覚めツー 移動編

06031851.jpg (76989 バイト)

 

 修善寺を抜け、R136沿いで昼食。

 実は道を間違えたのですが(汗)、

 ちょうど昼時だったので、ルート確認も含め

 ここでランチタイムです。

06031852.jpg (69280 バイト)

 

 そば膳 1680円

 

 実はここで一番安いメニュー。(怒)

 店の選択を間違えたなーって感じ。(涙)

 そば湯も言わなきゃ出てこないし、ボリュームもいまいち。

 生わさびが高さを醸し出していますが、

 そんなの使わなくてもいいからもっと安くしろって感じ。

 

 修善寺価格にはまった昼食でした。

 

06031853.jpg (77558 バイト)

 

 昼食後、移動開始。

 

 修善寺駅近くで、東名組とお別れです。

 お疲れさまでした。

06031854.jpg (50671 バイト)

 

 本隊はK80→伊豆スカで大観山を目指します。

 ここでも快走です。

 ただ、途中でR−1の大破を目撃し、

 ドン引きもありましたが。

06031855.jpg (37644 バイト)

 

 大観山へ到着し、ここで休憩。

 

 ツーリングではお約束。(笑)

 これだけは外せませんね。

06031856.jpg (55791 バイト)

 

 つられてくりちゃんも。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る