'05北海道5日目 ケモマナイ林道編

0509175n.jpg (82832 バイト)

 

 引き続きケモマナイ林道を楽しみます。

 

 ダートは引き締まってて走り易く景色も富んでます。

 地図上では1本道ですが奥には周回ルートもあり、

 周回ルートは高原風でいい感じです。

 

0509175o.jpg (81278 バイト)

 

 その2。

0509175p.jpg (79398 バイト)

 

 その3。

0509175q.jpg (72694 バイト)

 

 周回ルートの途中で。

 遠くにオホーツク海も望め、いい景色でした。

0509175r.jpg (59263 バイト)

 

 林道を楽しみ宿へ向かう途中で見つけた風力発電機。

 早速撮影会です。(笑)

0509175s.jpg (59258 バイト)

 

 おのおの撮影をし、最後に全員で1枚。

 ぽちさんの中途半端なガッツポーズで風車が。(笑)

 

 路面を気にせずこうして近くで撮影できるのも

 オフ車ならではですね。

 

 この後はクッチャロ湖へ向け移動です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る