'05北海道5日目 北隆林道編

0509175g.jpg (97451 バイト)

 

 昼食も済み林道アタック再開です。

 北隆林道へ入ります。

 

 実は入り口を間違え、材木伐採用の林道へ

 入ってしまいました。(汗)

 道は整備されておらず、すごい林道でした。(涙)

 撮影場所は比較的良かったのですが、マディあり、

 ガレあり、倒木あり、苦労しました。

0509175h.jpg (92288 バイト)

 

 無事入り口を見つけ北隆林道へ入れました。

0509175i.jpg (83336 バイト)

 

 ここはフラットダートで林の中を快走できます。

0509175j.jpg (82957 バイト)

 

 その2。

0509175k.jpg (84584 バイト)

 

 その3。

 

0509175l.jpg (87778 バイト)

 

 さらに、その4。

0509175m.jpg (86328 バイト)

 

 北隆林道を走り終えて。

 R238側は直線が続きますが、ちょっと単調かも。

 でも、走り易い林道でした。

 

 ここは昔金山だったようで、途中に慰霊碑や

 神社があり、独特な雰囲気もありました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る