第3回ZEPの輪 久々北関東ツー 草木ダム編

05091031.jpg (54194 バイト)

 

 遠方から参加のゆうぞうさんのことを考え

 岐路につきます。

 

 まずは草木ダムを目指します。

 マチャアキさんもノリノリ。(笑)

05091032.jpg (69223 バイト)

 

 そして草木ダムへ到着。

 ピースサインのゆうぞうさんはまだまだ余裕。(笑)

 

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

05091033.jpg (55241 バイト)

 

 せっかくなのでバイクを並べます。

 お約束と言えばお約束ですが。(笑)

05091034.jpg (51119 バイト)

 

 そしてバイクの前で1枚。

05091035.jpg (68263 バイト)

 

 さらに1枚。

 

 怪しい1枚です。(笑)

 端から見ると危ない集団!?(爆)

05091036.jpg (60135 バイト)

 

 R50を目指して移動開始です。

 ちょっとピンボケ。(汗)

 いつもは左肩越しに撮影ですが、今回は右肩越しで撮影。

 いつもと勝手が違ったもので・・・。(言い訳 滝汗)

 

 今回は恵比寿さんの走行撮影もありました。

 驚くほどのUPに感動です。

 その画像はこちら

05091037.jpg (72959 バイト)

 

 目的のR50に出てコンビニで休憩。

 時間も時間なので、この後、佐野ラーメンで夕食。

 ゆうぞうさんが折角ここまで足を伸ばしてくれたので、

 とことん北関東を楽しんでもらおうと。(笑)

 でも私はこの後ちょっと約束があり、ここで離脱。(汗)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 今回はこじんまりとしてた分、内容も濃かったような気がします。

 楽しい楽しいin北関東でした。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る