第3回ZEPの輪 久々北関東ツー 日光編

05091021.jpg (72210 バイト)

 

 金精峠でマチャアキさんと無事合流。

 本当は戦場ケ原で合流でしたが、本隊が遅れ

 待ちきれずに金精峠まで足を伸ばしてくれました。

 遅れてごめんなさい。(汗)

05091022.jpg (58669 バイト)

 

 12時も回っているので昼食を求め

 戦場ケ原へ移動です。

05091023.jpg (76683 バイト)

 

 そして昼食。

 

 笹おこわ付き冷しそば 1200円

 

 味は・・・。

 更に観光地価格で・・・。

 夕日に向かって、ばかやろ〜って叫びたい気分。(笑)

05091024.jpg (61974 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 炎天下でソフト、止められませんね。

 

 ソフトクリーム 250円

05091025.jpg (77399 バイト)

 

 し、し、シート泥棒!?

 恵比寿さんのさり気ないパフォーマンス。(笑)

 

 このあとは、いろは坂を1周です。

 ゆうぞうさんが横須賀からの参加なので、

 某マンガでも有名ないろは坂を楽しんでもらいました。

 

05091026.jpg (64602 バイト)

 

 時間に余裕もあり折角なので華厳の滝を観光。

 私も最後に見たのは何年前だったか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る