ZEPの輪番外編in河口湖 お別れ編

05082731.jpg (58238 バイト)

 

 鑑賞し終え、くつろぐ3人。

 ここでもマニアックねたで盛り上がります。

05082732.jpg (64908 バイト)

 

 憧れの零戦の前で。

 嬉しい1枚となりました。

05082733.jpg (57451 バイト)

 

 零戦鑑賞を終えて。

 感動と興奮で忘れられない1日となりました。

 ほんと鑑賞出来て良かったな〜。

05082734.jpg (62610 バイト)

 

 会場の片隅にたたずむ愛車達。

 戦闘機とのツーショットも似合います。

 

 言い過ぎですか!?(笑)

05082735.jpg (50185 バイト)

 

 河口湖畔を目指して移動開始。

 ガッツポーズのダイオキシンさんも興奮してる!?(笑)

 

 この後は河口湖畔でコーヒータイム。

 ここでもバイクねた、マニアックねたで盛り上がりました。

05082736.jpg (70567 バイト)

 

 そしてお別れ。

 最後に1枚。

 何か怪しい1枚となってしまいました。(笑)

 

 皆さん、お疲れさまでした。

 忘れられない1日に皆さんが一緒で

 更に嬉しかったです。

 またマニアックツーしましょうね。(笑)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る