ZEPの輪番外編in名古屋 お別れ編

05071661.jpg (77071 バイト)

 

 お腹も膨れ、次は温泉でまったりタイム。

 平谷温泉 ひまわりの湯 500円

 

 広い露天風呂が開放的で、

 気持ちいい汗を流せました。

05071662.jpg (61549 バイト)

 

 温泉を満喫し、最終目的地飯田へ向け

 移動を開始です。

 

 名古屋の暑さとは裏腹に、ちょっと肌寒い中、

 R153の峠道を気持ちよく流します。

05071663.jpg (55662 バイト)

 

 私の走行撮影姿。

 初めて目にします。

 結構デジカメをメットに近づけてて

 自分でも驚きです。

 よく事故らないものだ。(爆)

 

 ※よい子のみんなはマネしないでね(笑)

05071664.jpg (63818 バイト)

 

 そして飯田ICに到着。

 ここでCookieさんとお別れです。

 2日間お付き合い頂きありがとうございました。

 とても楽しくて充実した2日間でした。

05071665.jpg (62701 バイト)

おまけ:

 飯田から上田へ向かう途中でトラブル。(涙)

 昨年のGWの時と同様にバックステップが・・・。

 

 以前は隙間にネジが挟まって残ってたのですが

 今回はネジがどっかにいってしまい、簡単には

 修復できません。(汗)

 4mmのネジの手持ちがなかったので、

 ウィンカーレンズを留める細長いネジを使い

 針金で強引に留めました。

 何とか走れるようになり、無事上田へ帰宅できました。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る