第2回ZEPの輪 KCBMin丸沼 宴会編

05060421.jpg (65661 バイト)

 

 川場のふれあいの家・温泉館で昼食。

 天重 800円

 味はそれなりでしょうか。

 

 この後は温泉を満喫です。

 ここの岩風呂はいい感じです。

05060422.jpg (65562 バイト)

 

 岩風呂を楽しんでたら、突然ゴロゴロと!

 天気予報通りの雷雨です。

 いつも外れるのに、こんな時に当たらなくても・・・。(怒)

 まさかここで降るとは思ってなかったので

 そのままにしてたグローブとタンクバッグが

 ズブ濡れです。(涙)

 しょうがなので、気を取り直して出発です。

05060423.jpg (73097 バイト)

 

 そして早々と宿に到着。(笑)

 

 金精峠でもと思ってたのですが、雨が激しく断念。

 会場の下見をして、そのまま宿入りでした。

 雨のため、バイクを玄関の軒下へ入れさせてくれました。

 こうした心遣いが嬉しいですね。

05060424.jpg (69472 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 すでに15:30から飲んでるので、

 結構きてます。(笑)

05060425.jpg (71826 バイト)

 

 6800円でこの料理なら当たりでしょうか。

 山菜の天ぷらが美味かったです。

 

 でも、もう飲み食い疲れです。(笑)

 部屋に戻りついウトウト。

 健全に23時就寝でした。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る