第2回ZEPの輪 KCBMin丸沼 榛名編

05060411.jpg (70562 バイト)

 

 翌週のツーリングに備えZEPを

 上田へ持ち込んでいるので、

 今回も上田から出発です。

05060412.jpg (75376 バイト)

 

 上信越道、地蔵峠を順調に流し

 榛名のコンビニへ到着。

 ここでさくらいさんと合流です。

05060413.jpg (65675 バイト)

 

 まずは榛名西麓広域農道を楽しみます。

 ここはいつもガラガラで快走できます。

05060414.jpg (72147 バイト)

 

 引き続き榛名北面を楽しみます。

 今日は珍しくガラガラで周りを気にせず走れました。

 天気予報では午後から天気が崩れるとのことで

 みんな遠征を控えてたみたいですね。

 

 いつもは人がいっぱいでなかなか止められない

 駐車場で記念撮影もできました。(笑)

05060415.jpg (57314 バイト)

 

 榛名北面を楽しみ、昼食を目指し川場へ移動です。

 暑いくらいの快晴です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る