第1回お散歩 お目覚めツーリング 温泉編

05031951.jpg (74315 バイト)

 

 出発前に1枚。

 

 伊豆白浜 喜恵門荘

 1泊2食 6500円

 知り合いの紹介で安くしてもらえました。

 この値段であの料理、最高です。

 お土産に無農薬のみかんも頂きました。

 お世話になりました。

05031952.jpg (66842 バイト)

 

 まずは温泉を目指し、海沿いを北上です。

05031953.jpg (88393 バイト)

 

 稲取温泉へ到着です。

 が、目ぼしい温泉が見つからず。(涙)

 

 ここでの温泉をあきらめ、

 熱川温泉を目指すことに。

05031954.jpg (66300 バイト)

 

 熱川温泉を目指して移動です。

 走行写真もいい感じで撮れてるでしょうか。

05031955.jpg (73445 バイト)

 

 熱川温泉を目指す途中で見つけた温泉。

 値段も500円と良心的。

 伊豆料金じゃないのが嬉しいですね。

 

 花いっぱい温泉 500円

 

 それにしても、いっぱいの花は何処に・・・。(笑)

05031956.jpg (65743 バイト)

 

 温泉を満喫し、休憩室でまったりです。

 これで二日酔いも解消!?(笑)

05031957.jpg (75921 バイト)

 

 出発前に1枚。

 

 もうお昼なので、この後は食事処を目指します。

05031958.jpg (64657 バイト)

 

 今日も伊豆高原で昼食です。(笑)

 名物とあったさざえ飯を注文しました。

 1050円なり。

 でも、さざえは何処に・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る