第1回お散歩 お目覚めツーリング 帰路編

05031961.jpg (87026 バイト)

 

 お腹も膨れ、記念に1枚。

 

 この後は海沿いを北上しようと思ってましたが、

 R135が渋滞のためあきらめます。

 しかたなく、昨日と同じルートで戻ります。

05031962.jpg (49939 バイト)

 

 伊豆スカは、やや渋滞してたものの

 快走できました。

 懐に痛いものの、このルートで正解だったかな。

05031963.jpg (59099 バイト)

 

 大観山パーキングでひと休憩。

 晴れてるものの、寒かったです。

 

 下道を使うかのさんとはここでお別れ。

 お疲れさまでした!

05031964.jpg (68477 バイト)

 

 箱根ターンパイクを走り終えて。

 ここで蒼猫さんとお別れです。

 といださんとも東名手前でお別れでした。

 お疲れさまでした!2

05031965.jpg (57966 バイト)

 

 大渋滞の小田厚、東名を走り、

 海老名SAで休憩です。

 

 この後の走りに備え、メロンパンで

 エネルギー補給。(笑)

05031966.jpg (59448 バイト)

 

 渋滞してた東名も途中から流れ出しました。

 東名出口でNinjaさんともお別れ。

 お疲れさまでした!3

 久々の参加で盛り上がりましたよ。

05031967.jpg (60236 バイト)

 

 北関東組は大渋滞の環八を抜け、

 ようやく関越の三芳PAで休憩。

 ここで軽い夕食。

 熱いそばが冷えた体を暖めてくれました。

05031968.jpg (59525 バイト)

 

 21時過ぎに本庄ICに到着。

 とにかく寒かったです。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 走り、グルメ、温泉、トラブル(?)を

 楽しめたお目覚めツーでした。

 次回、お花見ツーも一緒に楽しみましょう!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る