第4回お散歩 秋のお泊りツーリング 蕎麦編

04103021.jpg (51427 バイト)

 

 戸隠に到着。

 サービスでつけものと、そばだんごが出てきました。

 嬉しいサービスですね。

 そばだんごはホカホカで甘辛のたれとマッチして、

 美味かったです。

04103022.jpg (63524 バイト)

 

 そして新蕎麦の登場。

 大盛りざるそば 850円

 戸隠にあっては、安くて嬉しいですね。

 

 ただ、寒くて鼻水が出て新蕎麦の風味を

 楽しめなかったのが残念。(涙)

04103023.jpg (77878 バイト)

 

 新蕎麦を満喫して。

 

 この後は天気も気になり、宿のある

 野沢へ直行します。

04103024.jpg (55510 バイト)

 

 日帰りのたけまささんも一緒に

 黒姫高原を快走です。

 

 いいアングルの走行写真ですが、

 ピンぼけ・・・。(汗)

 

 日帰りのたけまささんとR18でお別れでした。

 お疲れさまでした。

04103025.jpg (61472 バイト)

 

 本隊の3名は引き続き野沢を目指します。

 が、斑尾高原でついに雨。(涙)

 野沢まであとちょっとだったのに・・・。

 ここでレインウェアを着込んで野沢を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る