第4回お散歩 秋のお泊りツーリング 集合編

04103011.jpg (75061 バイト)

 

 信越道上田IC出口でまず蒼猫さんと合流。

 全体の合流地点、菅平のコンビニを目指します。

04103012.jpg (58890 バイト)

 

 菅平へ移動中、いつもの走行撮影。

 ちょっとピンぼけですが、なかなかでしょうか。

 カンが戻った感じです。

 

 でも、今シーズンはもう乗ることも無さそうだし、

 今更なのですが。(笑)

04103014.jpg (72064 バイト)

 

 菅平へかのさん登場。

 

 な、な、なんと新車です!

 新車はZRX1200でした。

 あれだけZEP11を洗脳したのに・・・。(笑)

04103013.jpg (81153 バイト)

 

 31日日帰り参加予定のたけまささんも

 休みが取れて、急遽合流です。

 突然の登場で驚きましたが、嬉しいですね。

04103015.jpg (69162 バイト)

 

 戸隠へ向け移動です。

 紅葉の始まったバードラインを快走。

 走行写真も思い通りに撮れました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る