ZEPの輪in駒ヶ根 お別れ編

04102361.jpg (90370 バイト)

 

 ビーナスラインは紅葉も始まっています。

 滝と紅葉。

 画像からは伝わらないかもしれませんが、

 とても綺麗な景色でした。

04102362.jpg (78125 バイト)

 

 絶景ポイントで。

 肉眼だと絶景なのですが、

 画像だといまいちですね。(涙)

04102363.jpg (71912 バイト)

 

 更にビーナスラインを楽しみ、

 三峰で休憩。

04102364.jpg (60946 バイト)

 

 眼下に綺麗な景色が広がります。

 あの雲にハイジのように寝転がってみたい。(笑)

 でも、相変わらず風は強風で、超寒かったです。(涙)

04102365.jpg (85027 バイト)

 

 白樺湖へ到着です。

 ここは風も無く、ホっと一息です。

04102366.jpg (71763 バイト)

 

 白樺湖畔で1枚。

 約2年前にここでCookieさんとご対面でした。

 思いで深い地です。

04102367.jpg (66297 バイト)

 

 さくらいさんの近未来ZEPです。(笑)

 本人曰く、雨にも負けず、風にも負けず、

 4輪で安定性抜群だとか。

 って、単なる車じゃ〜ん。(爆)

04102368.jpg (79419 バイト)

 

 そして、ここでお別れ。

 中央道組のCHUBBY DRAGONさん、

 Cookieさんが出発です。

 さくらいさんと私はお見送り。

 

 お泊り組の皆さん、お疲れさまでした。

 楽しいZEPの輪in駒ヶ根でした。

 ぜひまた開催しましょうね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る