ZEPの輪in駒ヶ根 ビーナスライン編

04102351.jpg (84447 バイト)

 

 美ヶ原林道の途中にて。

 

 実は浅間温泉からのルートは途中通行止めの

 看板もありました。(涙)

 が、林道ツーの癖で何も考えずに突入。(笑)

 でも、無事突破できました。(ホッ!)

04102352.jpg (50667 バイト)

 

 美ヶ原へ到着です。

 綺麗な景色でした。

04102353.jpg (64730 バイト)

 

 早速ZEPを並べます。(笑)

04102354.jpg (59245 バイト)

 

 ローアングルから。

 雲1つない快晴で、最高の気分です。

 撮影には苦労しましたが。(

04102355.jpg (61149 バイト)

 

 そして記念に1枚。

 

 画像からは分かりませんが、すごい強風です。

 さくらいさんの髪の毛も跳ね上がってます。(笑)

 

 私はZEPジャケットだったので、もうブルブル状態。

04102356.jpg (63437 バイト)

 

 あまりの寒さに、早い昼食で暖を取ります。

 手打ち蕎麦 900円

 

 手打ちの文字に期待したものの、

 冷凍でした。(涙)

 とりあえず、体を温めるだけの昼食でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る