林道東豊線〜御林線編

04101141.jpg (77858 バイト)

 

 次は林道東豊線です。

 松代側から入ります。

 ここへ辿り着くまでは結構マニアックな道です。(笑)

04101142.jpg (89397 バイト)

 

 結構ガレてます。

 また日陰も多く、所々軽いマディ状態の場所も。

 リアがずりずりで、それがまた面白いですよ。

04101143.jpg (81484 バイト)

 

 途中、分岐がありますが、ここは右へ進みます。

 今度左側も進んでみたいですね。

04101144.jpg (44137 バイト)

 

 眼下には更埴市の姿が。

 なかなかの景色です。

04101145.jpg (88045 バイト)

 

 道は多少ガレでいますが、楽しい林道です。

 道も少しですが落ち葉に覆われ始めました。

04101146.jpg (53310 バイト)

 

 山頂では霧が出始めました・・・。(汗)

 下山を急ぎます。

 ここからは林道御林線です。

04101147.jpg (82214 バイト)

 

 少し下ったら霧も晴れました。

 とりあえずお約束の1枚。(笑)

 多少紅葉も始まってます。

04101148.jpg (77749 バイト)

 

 林道東豊線〜御林線を走り終えて。

 ここは結構バイクや車が入っているので、

 走行には注意が必要です。

 飛ばし過ぎは禁物ですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る