林道打宮線編

04101131.jpg (87396 バイト)

 

 またまたK35沿いで偶然見つけた林道打宮線。

 嬉しい発見です。

04101132.jpg (88201 バイト)

 

 途中こんな場所も。

 北海道の倒木に比べたら可愛いもんです。(笑)

 オフ車なら問題ないですね。

04101133.jpg (79318 バイト)

 

 中盤は道も整備されてます。

04101135.jpg (73626 バイト)

 

 その2。

04101134.jpg (85123 バイト)

 

 が〜ん。

 整備された道も直ぐに途切れ、しかも通行止め。

 でも、脇が開いてるんですよね。(笑)

 とりあえず進んでみることに。

 多分坂城へ抜けると思われる舗装路へ出ました。

 K35へ戻るため、来た林道を戻ります。

04101136.jpg (90030 バイト)

 

 整備されていない部分はちょっとガレてたりもします。

04101137.jpg (88745 バイト)

 

 また、こんな感じで見通しも悪いです。

 やはり北海道とは違いますね。

 

 走行には注意が必要です。

04101138.jpg (96203 バイト)

 

 林道打宮線入り口への目印です。

 この看板の横に入り口があります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る