北海道9日目 とほほ・・・編

04091895.jpg (62515 バイト)

 

 北陸道→上信越道を順調に流し

 松代でブランチ。

 とろろそば 480円

 おにぎり  190円

 

 そばは冷凍で味も・・・。

 P.Aで味まで求めちゃいけませんね。(笑)

04091896.jpg (70536 バイト)

 

 出発しようとしたらエンジンが掛からず・・・。(汗)

 松代P.Aに入ったらエンジンがストールしたので

 気にはなっていたのですが・・・。

 

 荷物を降ろして工具を引っ張り出し、

 あれこれチェックします。

 キャブOK、点火OK。

 後は・・・・・。(滝汗)

04091897.jpg (69537 バイト)

 

 で、何とか上田に到着。(汗)

 何故かKDXは軽トラに乗ってますが。(爆)

 

 行きつけのショップ、ライムグリーンさんに

 お世話になりました。

 ほんとありがとうございました。

 KDXはそのまま群馬へ直行です。(涙)

 詳しくはこちら

04091898.jpg (71535 バイト)

 

 北海道を走った証、ホクレンの旗です。

 キャンペーンは9月末までですが、

 何とか全3色手に出来ました。

 嬉しいですね。

 

 最後の最後にやっちゃいましたが、

 楽しい北の大地林道三昧紀行でした。

 また会○を休んででも行きたいですね。(笑)

 さて、来年のカレンダーでもチェックするか。(爆)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る