北海道4日目 美幌で昼食編

04091846.jpg (57160 バイト)

 

 天気予報通り、北は雨が降ってませんでした。

 そして美幌で昼食。

 野菜ラーメンみそ味 720円

 

 冷えた体に嬉しい熱々でした。

 でも、野菜は気持ちばかりの量で

 期待外れ。(涙)

 がっつりと野菜食べたかったのに・・・。

04091847.jpg (72919 バイト)

 

 ここで今晩の宿を物色。

 キャンセルを期待して再び船長の家へ

 TELしましたが、やっぱり駄目でした。(涙)

 でも明日は空いてるとのことで、

 サイトウさんと相談し予約を入れました。

 やはり北海道へ来たら船長の家へ泊らないと。(笑)

 今晩はとりあえず2年前にもお世話になった

 滝の湯に決定。

 予約を入れてるサイトウさんです。

 

04091848.jpg (78287 バイト)

 

 美幌から津別へ向かう途中で見つけた

 ひまわり畑。

 この時期でも咲いてるんですね。

 思わぬ発見に感動。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る