北海道4日目 39線沢林道編

04091841.jpg (70494 バイト)

 

 音更 サイクリングターミナル

 十勝川温泉 はにうの宿

 1泊2食付き 6750円

 

 温泉もいいし、食事も良かったです。

 ここは当たりの宿ですね。

04091842.jpg (66701 バイト)

 

 バイクは車庫へ入れさせてくれました。

 ここでサイトウさんのバイクをちょっと整備。

 外は雨ですが、雨も気にせず整備できました。

 

 外は生憎の雨。(涙)

 天気予報では北は晴れのようなので、

 とりあえず北を目指すことに。

 北へ行くならお約束の船長の家へ行こうと

 TELしたら、今日は予約で一杯とのこと。(涙)

 ブルーな気分で出発です。

04091843.jpg (89299 バイト)

 

 雨の中、林道を楽しみます。

 ここは足寄の39線沢林道です。

 しっかりと整備されてて、雨でも楽しめます。

04091844.jpg (77621 バイト)

 

 その途中で1枚。

 締まった路面で楽しく走れます。

04091845.jpg (82423 バイト)

 

 39線沢林道を走り終えて。

 相変わらずの雨ですが、楽しめました。

 

 この後、雨の中、美幌へ向かいます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る