お散歩番外編 第6回わかさぎ釣り その2

04022121.jpg (23112 バイト)

 

 今回一緒のいまいさん、かないさんです。

 

 みんなで深場へ移ったものの、深場もダメ。(涙)

 結局また浅場へ戻りました。

 数匹上がったものの当たりは続かず。

 しかたなく近くに穴を開けチェックしたところ、

 本日中、初の当たりで魚影が濃く映ってました。

 早速みんなで移動です。

04022122.jpg (21607 バイト)

 

 荷物は置きっぱなしで即移動です。(笑)

 早く魚影に仕掛けを入れたくって。

04022123.jpg (22172 バイト)

 

 わかさぎを釣り上げご機嫌のいまいさん。

 氷上わかさぎ釣りは初めてです。

 2匹掛けで釣果を伸ばします。

 

 今回の釣果は11匹でした。

04022124.jpg (19723 バイト)

 

 かないさんも釣り上げます。

 今回のわかさぎ1号はかないさんが

 釣り上げましたが、その後伸び悩み。

 

 今回の釣果9匹。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る