お散歩番外編 第1回わかさぎ釣り その2

04011123.jpg (14605 バイト)

 

 10時過ぎにブランチです。

 今回からストーブでお湯を沸かしてカップラーメン。

 手軽でですが、ちょっと味気ないですね。

 七輪で煮込んだ鍋焼きうどんの方がやはり美味いです。

 次回はストーブで鍋焼きうどんかな。

 

 寒冷地仕様のガスですが、氷上でも問題なし。

 ちょっと不安だったのですが、これで一安心。

04011121.jpg (17909 バイト)

 

 今回参加のかないさん。

 悪天候のため、かたつむりをレンタル。

 かないさんは夕方に用事があるため12:00に撤収。

 釣果は2匹でした。

 お疲れさまでした。

04011122.jpg (16778 バイト)

 

 私も1枚。

 この時点で私の釣果は1匹。(涙)

 頑張らないと・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る