お散歩番外編 第1回わかさぎ釣り その1

04011111.jpg (14179 バイト)

 

 今シーズン初のアタックです。

 今年はかたつむり(テント)も入手しやる気満々。(笑)

 ガスヒーターも使用し、中は思いのほか快適です。

 もっともポカポカという程ではなく、手を暖めるレベルですが。

 かたつむりは密閉性も低いので、ガスヒーターを

 使用しても問題はなさそうです。

04011112.jpg (8270 バイト)

 

 本日の天気はこのありさまです。

 朝から雪で風もありました。

 早朝の山頂は−11℃でした。

 かたつむりを入手して正解です。

04011113.jpg (17222 バイト)

 

 解禁後初の週末なだけあってかなり混んでます。

 それにしてもかなりの人数です。

 赤城でこれだけ込み合ってるのは初めてです。

 

 ちなみに、朝5時過ぎで水門前の駐車場は一杯。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る