第3回ZEPの輪in高知 2日目 天狗高原編

0304gw2g.jpg (30574 バイト)

 

 いよいよ天狗高原です。

 気持ち良く快走できました。

 

 ペースが速いだけに、かなりピンボケ。(汗)

0304gw2h.jpg (49939 バイト)

 

 山頂で休憩。

 2県をまたにかけ、ご満悦。(笑)

0304gw2i.jpg (42055 バイト)

 

 山頂の景色。

 よく見るパンフレット通りの景色でした。

 

 3年目の正直でこの景色に出会えました。

0304gw2j.jpg (41277 バイト)

 

 記念に1枚。

 

 2年前は霧の中で撮影でした。

 今年は快晴で最高です。

0304gw2).jpg (36195 バイト)

 

 と、ここでNYに出張中の幸区さんからZEPフォン。

 ZEPの輪も国際的になりました。(笑)

 思いのほか、声も大きく、会話のずれもなく驚きです。

0304gw2=.jpg (43686 バイト)

 

 これまたお約束。(笑)

 お揃いのZEPジャケットが輝いてます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る