お散歩特別編 第7回河原でGO! 本コース編

02113031.jpg (33559 バイト)

 

 ZZ香さんです。

 デジタルズーム7.5倍なので、動いてる車体は

 ピンボケになっちゃいます。(涙)

02113032.jpg (21126 バイト)

 

 こちらはたけまささん。

 アクシデントがあったにもかかわらず(

 気合十分です。

02113033.jpg (24076 バイト)

 

 サイトウさんもパイロンコースで練習です。

02113034.jpg (27189 バイト)

 

 同じくさくらいさんも。

 今回はモトパンデビューでした。

 汚れて当たり前の気持ちからか、

 ガンガン攻めて走り込んでました。

02113035.jpg (42009 バイト)

 

 サイトウさんのDR-Z400Sを試乗するZZ香さん。

 アメリカデビューのKLX400に乗り換え?

 ちなみにKLX400とDR-Z400Sは同一車です。

02113036.jpg (37543 バイト)

 

 ZZ香さんのシェルパを試乗してるサイトウさん。

 かなり気に入ったようです。

 S党からK党へ仲間入り!?(笑)

02113037.jpg (41835 バイト)

 

 最後に全員で。

 お疲れさまでした。

 

 今回も楽しい河原でGO!でした。

 ぜひまた開催しましょう!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る