お散歩特別編 林道ツー 発見編

02110931.jpg (60340 バイト)

 

 北榛名山林道はほとんど舗装されましたが、

 その途中にいくつも林道の枝道が存在します。

 思わぬ発見でした。

 ここはその1本です。

 

 ちなみに北榛名山林道のダートは残すとこ約1Km。

 工事も進んでて、年内には完全舗装路になりそうです。

02110932.jpg (59278 バイト)

 

 上の画像の林道途中にて。

 ここは走り易く、とにかく楽しめました。

 道にキャタピラの跡があったので、

 多分森林伐採用の道でしょうか。

 

 この先の登りは超深溝ありの泥ダートで楽しそう

 だったのですが、下りを考え断念。

 無理は禁物ですからね。

 素直にここでUターンしました。

02110933.jpg (55074 バイト)

 

 別の林道を楽しんで1枚。

 

 距離は短いものの、ガレあり、砂利あり、泥あり、

 楽しめる林道が沢山です。

 走った〜って気になります。

02110934.jpg (52765 バイト)

 

 北榛名山林道を走り終えて。

 思いがけない林道発見で楽しめました。

 

 この後、東村経由で帰路につきます。

02110935.jpg (55313 バイト)

 

 渋川のコンビニで休憩。

 ここでサイトウさんとお別れでした。

02110936.jpg (37610 バイト)

 

 伊勢崎、本庄組はK34で伊勢崎を目指します。

 まだ16時過ぎだと言うのに、かなり暗いです。

 冬到来ですね。

 

 この途中でZZ香さん、かさかけさんと流れ解散。

02110937.jpg (52480 バイト)

 

 やふさん、たけまささんと伊勢崎のコンビニで

 最後の休憩です。

 この後流れ解散に。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 思いがけない雪もありましたが、同じく思いがけない

 林道も発見出来て、楽しい林道ツーでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る