お散歩特別編 林道ツー 涙編

02110921.jpg (59048 バイト)

 

 が〜ん!

 雪です!(涙)

 

 子持山林道終盤から降り始め、R145へ出たら

 本降りになってきました。

 こんな中バイクで走ってるなんて、馬鹿ですね〜。(笑)

 

 30分ほど休憩したらやみました。

 そのタイミングで昼食求めて出発です。

02110922.jpg (44338 バイト)

 

 吾妻町で昼食です。

 ラーメン定食 850円

 かなりのボリュームでした。

 

 ラーメンは喜多方ラーメンです。

 毎日喜多方から麺を取り寄せてるとか。

 味もちゃんと喜多方ラーメンの味でした。

02110923.jpg (60034 バイト)

 

 お腹も膨れ、これから出発です。

 が、この後予定していた秋鹿・大影林道方面は

 厚い雪雲に覆われてました。(涙)

 

 ここは素直に断念です。

 こんなに天気いいのに・・・。

02110924.jpg (44308 バイト)

 

 秋鹿・大影林道、万沢林道はあきらめ、

 ルート変更で北榛名山林道を目指します。

02110925.jpg (45238 バイト)

 

 北榛名山林道途中の枝道にて。

 晴れてるものの、ここも標高が高いせいか、

 時たま白いものも。

 

 北風も吹き、寒かったですが、オフでこそ

 味わえる景色に出会えました。

 これもオフの楽しみですね。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る