北海道6日目 北へ編

0207266e.jpg (41519 バイト)

 

 朝食風景です。

 朝からみんな元気一杯!?

 心なしか昨晩の食べ疲れの雰囲気が。(笑)

02072661.jpg (47617 バイト)

 

 カニパーティーを満喫した面々。

 楽しい1夜でした。

 船長の家 1泊2食 6980円

 

 この後、それぞれの目的地へ向け出発です。

02072662.jpg (55099 バイト)

 

 偶然ふかまっちゃんチームと同じ宿でした。

 昨晩のカニパーティー後、私は早々とダウンしてしまい、

 一緒に騒げず残念でした。

 

0207266f.jpg (53588 バイト)

 

 みんな出発準備です。

 今回はバイクが多かったですね。

0207266g.jpg (55813 バイト)

 

 私もエンジンを掛け、これから出発です。

 せき、サイトウ林道組はこれから北の林道を目指します。

0207266h.jpg (46655 バイト)

 

 出発しすぐに給油です。

 KDXはまめに給油しないと。(笑)

02072663.jpg (39255 バイト)

 

 やはり今日の昼もラーメン。(笑)

02072664.jpg (46232 バイト)

 

 枝幸の音標で見つけたこの町唯一の食堂。

 雄武でお昼を食べ損ねただけに、地獄で仏でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る