北海道4日目 秘湯編

02072641.jpg (49269 バイト)

 

 国民宿舎東大雪荘

 1泊2食 6640円

 いい温泉でした。

 当日だと取れないで、事前に予約がお勧めです。

 うちらは約1ヶ月前に予約しました。

02072642.jpg (58138 バイト)

 

 近くの秘湯のヌプントムラウシ温泉です。

 すっかり有名で秘湯と言えるか疑問ですが。

 でも雰囲気は秘湯そのものでした。

 先客2名、うちらが2名、後から2名来ました。

 後から来た2名は何とオフに乗るカップル!

 一緒に混浴を楽しみました。(笑)

 ただ、よく分からないものを身にまとってて残念。(爆)

02072643.jpg (59346 バイト)

 

 秘湯を満喫して。

 中央に見える小屋が脱衣所で、

 その右側に湯船があります。

02072644.jpg (55769 バイト)

 

 ヌプントムラウシ林道を往復して1枚。

 ちょっと雨のぬかるみのデコボコが気になりますが、

 温泉&走りを楽しめました。

 既に最後の給油から120Km以上。

 ガスが気になり、帰路はパンケニコロベツ林道を諦め

 舗装された道道718号で戻りました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る