北海道7日目 ニセコ編

01072775.jpg (23361 バイト)  

 快晴の中、今回2度目のニセコパノラマラインを快走。

 早朝のすがすがしい中での快走とまた違った気分です。

 昼でも交通量が少なく、気持ちよく走れますよ。

 

01072776.jpg (34918 バイト)

 

 いつもの撮影ポイントで。

 それにしてもバイクが汚い。(笑)

01072777.jpg (22773 バイト)  

 今晩の宿はニセコの薬師温泉旅館です。

 日本三大秘湯と言われてるようで、

 確かにすごい雰囲気がありました。

 温泉も最高でした。

 夕食は山菜中心のヘルシーメニュー。

 1泊2食付き 5500円 この値段に驚き!

01072778.jpg (25744 バイト)

 

 このころオロロンラインを快走していたお散歩メンバで

 北海道初上陸のひびさんがすごい伝説を作りました。

 何と鹿と衝突するアクシデント!

 コケたものの、幸いケガも軽く、バイクも自走可能で

 この後、無事ツーリングを続けられました。

 鹿も無事だったようです。

 本人曰く、「動物愛護週間じゃなくてよかった(笑)」。

 こんなことってあるんですね。

 フロントフェンダーが、特にダメージ大だそうです。

 痛々しいですね。

前へ進む  後へ戻る  メニューへ戻る  TOPへ戻る